オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年8月3日火曜日

素敵な片思い


とっても美人でスタイルが良くって
代官山に住んでいて、
代官山でネイルサロンのオーナーもしている

私より年下らしき
全くもって別世界のセレブお嬢様から
先日大阪土産を頂きました!!

嬉しくって泣きそう~(本当)

初めてお話した時とは
比べものにならない位、
今はたくさんの笑顔をくれる彼女


毎週、毎週、
店におく為の
アレンジメントを注文してくださいます。

彼女はさすが、色のセンスがとても良く、
素敵なネイルサロンの内装も
おそらく彼女がプロデュースしたであろう。

そこに毎週置くお花を
私たちがプロデュース。

エレガントで清楚が似合う彼女とサロン。
うるさすぎない華やかさも不可欠。

華やかさの中に、時折見せる孤独な部分。

そんな少し寂しげなアレンジを
彼女は小さく「可愛い」と言って受け取ってくれる。

もっとこの人を知りたいなあっていつも思います。

お客様なのだから、
もっとワガママで良いのです。
もっと注文つけて良いのですよ。
好きです^^

読んでくれてたらどうしよう・・・


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010