オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年8月22日日曜日

蚤の市だよ


代官山アドレス・ディセ 3階に

「クッキーアンドカップケイク」
というセレクトショップがあります。

店頭は見ての通り
なんと小さなお庭が!

アンティークな家具を使用した店内は
選び抜かれたアイテムがたくさん。
とってもわくわくします。



只今こちらで「蚤の市」開催中
(9月5日まで)

普段はお目にかかれない
アンティークな小物が
わっしょい並んでいますよ。

オランダ屋もこのイベントに
ちょこっと参加させて頂いています。

アイビーやワイヤープランツの観葉植物、
ドライフラワー。


→素敵なディスプレー




一見イケメンの店長さんが、
店の雰囲気とは間逆の
楽しいトークで出迎えてくれます^^


店内はこんな素敵。
なんだか素敵なポットとか瓶とか。












こんなわくわくする小物たくさん!

キャンドル立てとか
台所用品とか。


私が目を付けていた
カンガルーのくるみ割り、
既に売り切れていました・・・

でもくるみ割る機会もあまりないしね・・・。




←これドライフラワー!の束

お花があるだけで、
少し雰囲気が柔らかくなるのですよ。
たくさん並んでいます!


代官山アドレス・ディセ3階
クッキーアンドカップケイク
オススメです!

ついでにオランダ屋にも寄ってね~!







オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010