オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年8月30日月曜日

こんな日がずっと続くと思ってた


続きませんよ!
明日で終わり!!

8月頭から約一ヶ月開催しております
「真夏のばらふぇあ」

8月31日までです!!

ラストは今まで以上にたくさんのバラが
入荷しています~

改めて!ご自宅用のバラどれでも
10本525円
20本1000円
30本1400円
40本1800円
50本2000円
(ギフト加工の場合は1本105円となります)


プレゼントするのに
年間通して一番人気のバラ。(代官山店調べ)

想いを乗っけたら届きやすい
気持ちを最大限に引き出せる役目を
しているのかもしれない。

愛を込めて届けたい人に
産地の愛情をいっぱい受けたお花を
愛をもって売る

そんなことがしたいなあ。

大切なことは目には見えないよ。
心でしか見えない。(星の王子さま調べ)

見えなくなるくらいなら
大人にならなくていいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010